「ハワイ旅行の準備に役立つアメリカン・エキスプレスプラチナカードと手荷物宅配サービス」

  • URLをコピーしました!

こんにちは皆さん。今回のブログ記事では、ハワイ旅行の前に準備するポイントをご紹介します。私は昨年の9月にハワイ旅行に行きましたが、1年も経たずに再びハワイに行くことになりました。

目次

手荷物宅配サービスについて

まず、ご紹介したいのはアメリカン・エキスプレスプラチナカードを持っている方におすすめのサービスです。このカードを持っていると、空港までの荷物を運んでくれるサービスがあります。事前の準備が必要ですが、2日以上前のピックアップならば、電車やバスに乗っていても最小限の荷物で旅行することができます。自宅から空港まで手荷物を持たずに旅行できるのはとても便利ですね。

サービス内容

手荷物宅配サービスもおすすめです。このサービスでは、海外旅行や出張などの出発時や帰国時に、ご自宅から空港までのスーツケースやゴルフバッグを無料で配送してくれます。ただし、取扱いサイズは縦横高さの合計が160㎝以内で、重量は30㎏以内となっています。お荷物の種類はスーツケースやゴルフバッグに限られますので、ご注意ください。また、ヤマト運輸を選択する場合は重量の上限が25㎏となります。

集荷可能なAMEXクレジットカード

対象空港

対象空港は東京国際空港(第3ターミナル)、成田国際空港、関西国際空港、中部国際空港となっています。

予約方法

手荷物宅配サービスのご予約方法は、お電話での予約が可能です。手荷物無料宅配サービス予約センターの番号は0120-989-509で、通話料は無料です。予約センターの営業時間は毎日午前9時から17時まで(年始を除く)です。

荷物を預ける

手荷物を預ける際には、宅配業者がご自宅までスーツケースやゴルフバッグを集荷に伺います。そして、ご出発日当日に予約した空港のお引き取りカウンターで、カードと宅配伝票、搭乗券(または予約確認票)をご提示の上、荷物を受け取ることができます。

まとめ

以上が手荷物宅配サービスの概要と利用方法です。ハワイ旅行前の準備に役立てていただければ幸いです。また、他の魅力的なプラチナカードのレビューも合わせてご覧いただければと思います。

お得な紹介リンク

最後に、もしアメリカン・エキスプレスプラチナカードを入会していただき、3ヶ月以内に合計150万円以上のご利用をいただける方には、合計105,000ポイントをプレゼントしています。このポイントはANAマイルに交換することもでき、ハワイ旅行などにお得に利用できるチャンスです。もし興味がある方は、ぜひ紹介キャンペーンについてもご検討ください。

ご紹介いただける方や、2for1ダイニングでお得な経験をされた方は、InstagramやTwitter、LINEなどからご意見やご感想をお聞かせいただければ幸いです。私も引き続きこのカードを利用しておすすめのお店をレビューしていきますので、ぜひお楽しみに!

以上が、アメリカン・エキスプレスプラチナカードの「2for1ダイニングバイ招待日和」についてのご紹介となります。ご参考にしていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次