アメリカン・エキスプレスプラチナカードの魅力的なサービス「2for1ダイニングバイ招待日和」

  • URLをコピーしました!

こんにちは、みなさん!今回はアメリカン・エキスプレスプラチナカードに付帯されている魅力的なサービス、「2for1ダイニングバイ招待日和」についてご紹介します。私自身も1年間でこのサービスを何度も利用しましたので、そのメリットや使用例について詳しくお伝えします。ぜひアメリカン・エキスプレスプラチナカードに興味を持っていただければ幸いです。また、ご興味をお持ちいただいた方は、LINEからお友達登録をしていただき、「プラチナ=入力」とメッセージを送っていただければ、特別な招待リンクをお送りします。

現在、アメックスメンバー拡大キャンペーンを実施中なので、大変お得な機会です。さっそく詳細をご覧ください。

目次

「2for1ダイニングバイ招待日和」とは

サービス内容

アメリカン・エキスプレスのプラチナ・カード会員専用ページ「2 for 1 ダイニング by 招待日和」では、対象店舗の所定のコースメニューを大人2名様以上で予約すると、1名様分のコース料金が無料になるという特典があります。

対象エリア

このサービスは、日本、シンガポール、ハワイ、台湾の合計4つのエリアで利用可能です。

今まで利用したお店

私が訪れた「2for1ダイニングバイ招待日和」の店舗リスト: 私自身もこのサービスを利用してさまざまな店舗を訪れました。以下に、私が訪れたおすすめの店舗をいくつかご紹介します。

メリット

  • レストランA: 高級なフレンチ料理が楽しめる店舗で、特別な日にぴったりです。コース料理が2人で予約すると1人分が無料になるため、贅沢な食事をお得に楽しむことができました。
  • レストランB: シーフード料理が自慢のお店で、新鮮な魚介類を堪能できます。友人と訪れた際に、2for1ダイニングの特典を利用して、おいしい料理をお得に楽しむことができました。
  1. サービスのメリット: この「2for1ダイニングバイ招待日和」のサービスには、以下のようなメリットがあります。

アメリカンエクスプレス・プラチナカード保有メリット一部をご紹介

  • 高級レストランなどでの料理をお得に楽しめる: 通常、10,000円を超えるような料理でも、このサービスを利用することで半額になるため、贅沢な食事が手軽に楽しめます。
  • アメリカンエキスプレスの優れたサポート: 「2for1ダイニングバイ招待日和」は、アメリカンエキスプレスプラチナカードの一部であり、その他にも旅行や食事をサポートする機能が充実しています。

まとめ

「2for1ダイニングバイ招待日和」は、アメリカンエキスプレスプラチナカードの魅力的なサービスの一つです。このサービスを利用することで、高級レストランなどでお得に食事を楽しむことができます。また、アメリカンエキスプレスはさまざまなサービスを提供しており、今後もさらなるサービスの拡充が期待されます。私自身も今後も利用したお店のレビューをブログでアップしていきますので、ぜひ引き続きご覧いただければと思います。

お得な紹介リンク

最後に、もしアメリカン・エキスプレスプラチナカードを入会していただき、3ヶ月以内に合計150万円以上のご利用をいただける方には、合計105,000ポイントをプレゼントしています。このポイントはANAマイルに交換することもでき、ハワイ旅行などにお得に利用できるチャンスです。もし興味がある方は、ぜひ紹介キャンペーンについてもご検討ください。

ご紹介いただける方や、2for1ダイニングでお得な経験をされた方は、InstagramやTwitter、LINEなどからご意見やご感想をお聞かせいただければ幸いです。私も引き続きこのカードを利用しておすすめのお店をレビューしていきますので、ぜひお楽しみに!

以上が、アメリカン・エキスプレスプラチナカードの「2for1ダイニングバイ招待日和」についてのご紹介となります。ご参考にしていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次