あなたはリラックス派orアクティブ派 どちらでも楽しめるコンラッド大阪で ジム・スパ・プール

  • URLをコピーしました!
目次

コンラッド大阪でのんびり

FHRのおかげで・・・

今回は、アメリカンエクスプレスファイアンドホテル&リゾートの提携ホテル、コンラッド大阪に宿泊しました。

コンラッド大阪では本プログラムを利用した会員には以下の特典が用意されています。(2023年1月現在)

1.チェックイン時の空室状況により12時PMアーリーチェックイン

2.チェックイン時の空席状況によりお部屋をアップグレード ※お部屋のタイプによってはアップグレードを致しかねる場合がございます。

3.滞在中の無料朝食サービス2名様まで アトモスダイニングにて(ルーム サービスでの朝食は有料)

 12時チェックインも最高だし、朝食無料(5000円/人)が2名も無料。

4.客室内の無料プレミアムWi-Fi

5.チェックアウト時間の延長午後4時まで

午後4時はとってもゆっくりできます。

オリジナル特典エグゼクティブラウンジへのアクセス

館内施設のご利用代金より1滞在につき125ドルを差し引かれます。

ご利用の代金はお部屋つけします。

利用可能場所 40 スカイバー&ラウンジ、アトモスダイニング、C-GRILL、蔵、ルームサービス、ミニバー、コンラッドスパ

この特典を利用するには、アメリカン・エキスプレスプラチナカードでの決済が必要なります。

紹介のご案内

AMEXプラチナカードのキャンペーン

合計70,000ポイントをゲットできます。

紹介リンクはこちらです。もしくは、上のAMEXプラチナカードをクリックすると

リンクが飛ぶようになっています。ぜひ、素敵なプラチナライフをエンジョイしてみてください。

ジムの利用について

ホテル内のジムについては、38階のスパと同じ場所にあります。

エレベーターを降りるとスパの受付あるので、スタッフの方に受付をしてもらいます。ジムは、24時間でスタッフの方は、受付で常駐してくれているわけではないと思いますが、私が行った午後4時と午前7時にはスタッフの方が対応してださいました。

こちらのフィットネス恵理山宿泊所んの人とメンバーシップに入会の会が利用できます。ジムエリアは地上200メーターからの素晴らしい眺望楽しみながらランニングマシンを始め、数々のウェイトトレーニングすることができます。

・ジム利用時間 24時間

・テクノジムのラインナップでのジム

・お水も用意されていて、フルーツも置いてあります。

タオルもきっちっと用意されています。

プールの利用について

ホームページより

プールはジムエリアの隣にあり、フィッティングルームからそのまま入ることができます。フィッティングエリアについては撮影が不可だったので、写真を載せることはできませんが、 セキュリティーのしっかりとしたロッカールームがありました。そこで水着に着替えた後そのまま消毒をしてプールに進むことができます。

プールは必ずスイムキャップをつけないといけません。忘れても明日なのはスパのチェックインの際に忘れたと言うことで貸していただくこともできます。お持ちのものも持ち込めれますが、最悪の場合借りることができるので安心です。

スパの利用について

コンラッドスパは伝統的な手法でヨーロッパの先進的なメソッドの融合により美とウェルネスを生み出します。

スパ内にあしらわれた石の力があなたの癒しのエネルギーを与えてくれます。

ひとりひとりのゲストのニーズに合うように、様々な手法やトリートメントを組み合わせたプログラムを広々とした個室で楽しむことができます。

とても贅沢な時間ですよね。

また、コンラッドスパはフランスのハイエンドコスメティックブランド「シスレー」とコラボレーションし、西日本初かつ唯一となる「シスレートリートメント」を9月1日土曜日から開始しました。

スパでは日本初導入となるすスパをここでは楽しむことができるよう・・・

施設情報

場所:38階(40階ロビーより客室専用エレベーターをご利用下さい。)

営業時間:10時から22時までです。

定休日:無休

問い合わせ:06-6222-0111

コンラッド大阪 スパ価格表

まとめ

高級ホテルにはよくあるジム・プール・スパですが、ゆったりと時間を過ごすものの、体動かす事はとても重要です。私も今回の滞在で1時間ほどゆったりと子供とプールで泳ぎ、そして太陽の光が昇る頃に朝、ジムで体動かしました。

こんなに充実した時間を過ごすことができるのも特別な施設だからこそではないでしょうか。

また今回は、アメリカンエクスプレス経由でファインホテル&リゾートでの予約となり、早めのチェックインでかつ、遅めのチェックアウトと言うこともあり、ホテルでの滞在を存分に楽しみました。

滞在中には2回ほどジムに行き2回ほどプールで泳ぎ満喫することができたのでとても良かったです。ぜひこの後大阪に訪れた際には皆さんも癒されてみてはいかがでしょうか。

絶対、また行きます。

紹介のご案内

AMEXプラチナカードのキャンペーン

合計70,000ポイントをゲットできます。

紹介リンクはこちらです。もしくは、上のAMEXプラチナカードをクリックすると

リンクが飛ぶようになっています。ぜひ、素敵なプラチナライフをエンジョイしてみてください。

コンラッド大阪 その他・レビューへのアクセス

あわせて読みたい
FHR ファインアンドホテルリゾートに宿泊します。 今年の初旅行は、「大阪」へ向かいます。 宿泊先は、コンラッド大阪に行きます。以前、ヒルトン大阪の宿泊をしました。十分と思えるほどのサービスを受けて楽しむことが...
あわせて読みたい
コンラッド大阪(Conrad Osaka)宿泊記 エントランスで驚き・・・ https://www.youtube.com/watch?v=6PHv3Z-ZMcY 【 ←別ページへジャンプ】 今日は、車でホテルまできました。阪神高速からコンラッド大阪まで信号に引っかかることがなけ...
あわせて読みたい
Conrad Osaka エグゼクティブラウンジ体験記 【アフタヌーンティー】 FHRのおかげで・・・ 今回は、アメリカンエクスプレスファイアンドホテル&リゾートの提携ホテル、コンラッド大阪に宿泊しました。 コンラッ...
あわせて読みたい
コンラッド大阪ーConrad Osaka エグゼクティブラウンジ 体験記 【イブニングカクテルタイム】 FHRのおかげで・・・ 今回は、アメリカンエクスプレスファイアンドホテル&リゾートの提携ホテル、コンラッド大阪に宿泊しました。 コ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次