コンラッド大阪ーConrad Osaka エグゼクティブラウンジ 体験記

  • URLをコピーしました!
目次

イブニングカクテルタイム

FHRのおかげで・・・

今回は、アメリカンエクスプレスファイアンドホテル&リゾートの提携ホテル、コンラッド大阪に宿泊しました。

コンラッド大阪では本プログラムを利用した会員には以下の特典が用意されています。(2023年1月現在)

1.チェックイン時の空室状況により12時PMアーリーチェックイン

2.チェックイン時の空席状況によりお部屋をアップグレード ※お部屋のタイプによってはアップグレードを致しかねる場合がございます。

3.滞在中の無料朝食サービス2名様まで アトモスダイニングにて(ルーム サービスでの朝食は有料)

 12時チェックインも最高だし、朝食無料(5000円/人)が2名も無料。

4.客室内の無料プレミアムWi-Fi

5.チェックアウト時間の延長午後4時まで

午後4時はとってもゆっくりできます。

オリジナル特典エグゼクティブラウンジへのアクセス

館内施設のご利用代金より1滞在につき125ドルを差し引かれます。

ご利用の代金はお部屋つけします。

利用可能場所 40 スカイバー&ラウンジ、アトモスダイニング、C-GRILL、蔵、ルームサービス、ミニバー、コンラッドスパ

この特典を利用するには、アメリカン・エキスプレスプラチナカードでの決済が必要なります。

紹介のご案内

AMEXプラチナカードのキャンペーン

合計70,000ポイントをゲットできます。

紹介リンクはこちらです。もしくは、上のAMEXプラチナカードをクリックすると

リンクが飛ぶようになっています。ぜひ、素敵なプラチナライフをエンジョイしてみてください。

EXECTIVE LOUNGE

エグゼクティブラウンジは39階にあります。エレベーター降りて、左へ進み、照明を右手に進みます。そうすると1番奥にエグゼクティブラウンジの入り口があります。

エグゼクティブラウンジでは、午前11時から午後9時まで楽しむことができます。

ここではチェックインチェックアウトもの手続きはもちろんできます。

またチェックアウトは30分後までラウンジを利用できます。

ラウンジ内

ラウンジ内はとても広く窓側には2名ずつ利用できるテーブルと椅子がありました。その他にもグループでも座ることができるソファー席などもあります。とてもゆったりくつろげる空間でです。

また私が伺った際は、このラウンジ内で飛び交っている言語が多言語だったので 日本にいるか怪しい雰囲気でした。(良い意味で・・)

ホテルのスタッフの方も気持ち良い接客をしていただき、てきぱきとご案内してくださってとてもおすすめ。

ここからの眺めは格別!

マスクケースとして利用できます。

このタイミングでは、ラウンジに入ってこられる方も少し少なかったので、ゆったりと楽しむことができます。12時チェックインはこんな時にも効果を発揮するのでしょうか。

イブニングカクテル

ドリンクメニュー

ソフトドリンクやコーヒー、紅茶などがあり、ドリンクも充実しています。

ビール(国産・輸入)、ワイン(赤・白・スパークリング)、焼酎、ウィスキーなどバラエティーが豊富です。

飲み過ぎ注意。「ワイン」はワインショップ エノテカから入手している様子でした。

もちろん、アフタヌーンティータイムから引き続き、ソフトドリンクもあります。

お食事・フードメニュー

パンも2種類ありました。横のバターロールがふかふかお手も美味しい。

チキンとその横にあるチキンカレー・カレーの左側は、ライス。
大盛りOKのチキンカレーを食べることができます。

ホットドックは、小さなお子様にもおすすめです。ソーセージの下には、紫キャベツが入ってました。スタッフの方が出されるとすぐになくなってしまいます。

オードブル・サラダ

オードブルとサラダコーナーには、お野菜(ミックスレタス・ミニトマト、紫玉ねぎ、きゅうり)があります。お魚、ハム、鴨がありました。お酒との相性は抜群。

アフタヌーンティー時間に比べると種類はすくないものの、3種類のデザートが用意されています。

お酒のお供に・・

お酒のお供にチーズが2種類あり、ナッツ類のラインナップも充実しました。

まとめ

コンラッド大阪の39階にあったエグゼクティブラウンジのアフタヌーンティーは、様々な料理とスイーツドリンクが用意されています。

贅沢な時間と空間が提供されているエグゼクティブラウンジ。明日も楽しもう!素敵な夜景でした。

ホテルを予約するときにエグゼクティブラウンジを利用できる お部屋を予約するのは高額で大変だと思いますが、アメリカンエクスプレス・ファインホテル&リゾートの予約だとこのエグゼクティブラウンジが利用できることもあり、知っている人はホテルステイをエンジョイできます。

紹介のご案内

AMEXプラチナカードのキャンペーン

合計70,000ポイントをゲットできます。

紹介リンクはこちらです。もしくは、上のAMEXプラチナカードをクリックすると

リンクが飛ぶようになっています。ぜひ、素敵なプラチナライフをエンジョイしてみてください。

コンラッド大阪 その他・レビュー

あわせて読みたい
FHR ファインアンドホテルリゾートに宿泊します。 今年の初旅行は、「大阪」へ向かいます。 宿泊先は、コンラッド大阪に行きます。以前、ヒルトン大阪の宿泊をしました。十分と思えるほどのサービスを受けて楽しむことが...
あわせて読みたい
コンラッド大阪(Conrad Osaka)宿泊記 エントランスで驚き・・・ https://www.youtube.com/watch?v=6PHv3Z-ZMcY 【 ←別ページへジャンプ】 今日は、車でホテルまできました。阪神高速からコンラッド大阪まで信号に引っかかることがなけ...
あわせて読みたい
Conrad Osaka エグゼクティブラウンジ体験記 【アフタヌーンティー】 FHRのおかげで・・・ 今回は、アメリカンエクスプレスファイアンドホテル&リゾートの提携ホテル、コンラッド大阪に宿泊しました。 コンラッ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次