まだ、春の旅行間に合う!春のお得航空券キャンペーン By JAL

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは。2023年5月に 2月28日から3月1日までの限定で、ANAの航空券が1日7000円で購入できるキャンペンがありましたよね。みなさんは予約されましたか?

この中からどこか旅行に行きたい と言うことで、今回の旅行はANAで中部国際空港から福岡に行き、その後鉄道で大分県別府入りをします。

そして別府でホテルに滞在後、大分空港から中部国際空港へ戻ってきます。 2泊3日の旅でありますが 楽しんでいきたいと思います。また、みなさんに旅行記を更新していきます。

目次

春の旅行(4月から6月)間に合います。

JAL(日本航空)なら間に合います。

JAL(日本航空)なら間に合います。

  • JALは3月9日からスタートします。
  • ANAは、2月28日と3月1日のみで激安キャンペーン実施(終了)

JAL日本航空なら、今週3月9日から片道6600円の航空券が発売されます。

以前のブログに詳しくまとめましたが、今回のキャンペーンは国内線全路線一律片道6600円

さらにお子様は25%オフで片道4950円で搭乗することができます。

対象期間が異なり、3月9日から3月14日までの間はゴールデンウィークの一部を除く4月から5月末までの販売分が対象となります。

また3月12日からは6月1日か から6月30日までの予約をすることができます。お得な路線などはお得な路線などはなどの詳しいキャンペーン解説は下記のリンクからご覧ください。

KAZUKI

3月9日の予約スタートまでにどの路線で予約をしようかしっかり検討しましょう。

KAZUKI

そんなに時間はありません。最初は高額路線を狙ってみてください。

各社比較(ANAは終了しております。)

あわせて読みたい
2023年2月28日 0:00スタート 国内線航空券絶対チェック こんにちは。今回は、2023年2月28日と月を跨いで3月1日にとてもお得なキャンペーンでANAの航空券をゲットすることができます。ぜひ、内容をチェックしてみてく...
あわせて読みたい
激安航空券 2023年4、5月限定 日本航空キャンペーン解説 2023年3月9日木曜日より日本航空国内線航空券タイムセールがスタートします。 全国路線1律で6600円です。 昨日、全日空の2023年4月、5月のキャンペンを解説したばかり ...

まとめ

今回は、ANAの方が内容としては、期間も短いキャンペーンで路線状況したいでは、JALが就航しておらず、ANAでしか予約のできない場合があります。この場合を除き、JALの方が値段も安く幅広く予約することができるので、JALでの予約をおすすめいたします。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

2023年3月6日からLINE公式アカウントを開設しました。

ブログのアップデート等の情報発信をしていきたいと思います。

ぜひ、お友達登録よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次