2023年2月28日 0:00スタート 国内線航空券絶対チェック

  • URLをコピーしました!

こんにちは。今回は、2023年2月28日と月を跨いで3月1日にとてもお得なキャンペーンでANAの航空券をゲットすることができます。ぜひ、内容をチェックしてみてください。私がまとめてお得だったと思う航空券も検索しておりますのでぜひチェックしてみてください。

目次

期間限定:2023年4月4日から5月31日(GW除く)激安航空券

概要

ANA創立70周年を記念して特別キャンペーンが開催されます。

開催日:2023年2月28日0:00〜3月1日23:59 2日間

搭乗期間:2023年4月4日〜5月31日

除外期間:2023年4月29日から5月7日のGWウィーク期間中

期間中の運賃が片道平日7000円、土日10,000円とかなり破格な値段になっています。こんな機会になかなか旅行が行けない、飛行機って運賃が高いと思っている方は、このタイミングで予約すると今まで行けなかったところに安く行けるかもしれません。

路線情報

販売期間搭乗期間対象路線
2023年2月28日(火)0:00〜
2023年3月1日(水)23:59
※日本時間
2023年
4月4日(火)〜5月31日(水)
※4月29日〜5月7日搭乗分除く
国内線全路線
※ANA4301〜4381便を除く

※運賃のほかに対象空港発着便利用時のみ旅客施設使用料が別途発生します。

※一部平日7,000円未満、土日10,000円未満の運賃設定もあります。

お得な路線チェック

東京発着は、「宮古島」「石垣島」へがお得です。

これが平日7000円になるなら激安!

羽田ー石垣

羽田ー宮古島

やはりここでポイントになるのがなかなか便数も少ない離島や地方がとてもお得ということがわかります。羽田ー沖縄便をチェックしてみましょう。

ご覧の通り羽田空港から那覇空港に行く便については午前中だけでもこれだけあり、午後も同じように飛行機が飛んでいるのでお客様が分散されることから現時点では価格が抑えられています。

16,000円から17,000円程度の航空券が今回のキャンペーンで7000円になると言うのは それはそれでお得ですが、こういったタイミングだからこそ、もっとお得に行けるところを見つけるのも良いのではないでしょうか。

価格があまり変わらない路線もあります。

羽田ー名古屋便の価格

短距離路線の場合は、価格が安くもともとなっているので、価格が下がったとしても、大きなキャンペーンの恩恵をもらうことはできないかもしれません。

しかし、どの日でも調べていると得であることがわかります。

ただ、土日の10,000円のキャンペーンの場合、場合によってはキャンペーン価格の方が上回ってしまっている 場合があるみたいです。

ANAスーパーバリューセールの運賃は予約できる販売座席数が決まっているため、通常運賃が空席であったとしても、スーパーバリューセール運賃は予約できない場合があります。そのため必ず希望人数の予約ができるとも限りませんので自分注意が必要です。 出来る限り事前に予約したい候補を決めておく必要があると思います。

まとめ

ANA 70周年特別企画4月・5月搭乗分の航空券キャンペーンはいかがでしたでしょうか。 どの日に搭乗したとしても お得に飛行機を利用することができることがわかりました。 価格がそれほど変わらない路線もありますが、どうせ予約するなら、そしてもしスーパーバリューセールの価格で購入できるチケットがもし空いていたらそれで予約するととてもお得に旅行することができると思います。しかし、こういった機会だからこそ、なかなか航空券のチケットが手の届きにくい 価格帯になってしまう路線を選んで予約するのもいいと思います。

みなさんは、この機会にどこに旅行にでかける計画をしますか??

Information

KAZUKI

KAZUKI BLOGでは、ブログのリリースに合わせてTwitterやInstagram,Facebookでも更新案内しております。

ぜひ、フォローとチェックしていただけると嬉しいです。

また、どこの予約をしたよ、この路線お得だよといった情報もございましたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次