飛騨牛・黒豚宴 黒家 上野町店

  • URLをコピーしました!

本日は、久々にランチで外食しました。買い物の帰りに「お肉」が食べたいということで出先に寄りました。

今回は、岐阜県多治見市にある飛騨牛・黒豚宴 黒家 上野町店さんにお邪魔いたしました。

ランチとしては1500円以上からとはなりますが、大満足できることから今回レビューいたします。

飛騨牛・黒豚宴 黒家 上野町店

店舗入口

店舗内

店舗の雰囲気は落ち着いた雰囲気でカウンターや個室とあります。

こちらでわかるように2階もあります。

<一階>

カウンター6席 個室 3部屋(4人掛け)

<2階>

6人席の個室7部屋

4人席 1部屋

※2階には入ってないので間違っていたらごめんなさい。

個室へ

タッチパネルディスプレーと調味料やウォーターサーバーもありました。とても清潔感と高級感があり落ち着いた雰囲気があります。

下をするときにはタッチパネルを使いを出することができるのでこの中においてはとても良い対応だと思います。今回はランチメニューでチョイスしたものをご紹介いたします。

どれか1つとして選ぼうと思うととても悩みます。皆さんならどのメニューをチョイスしますか?

私が今回オーダーしたもの

今回は大人2人と子供1人でこちらを訪れました。ランチセットの両方を ご飯大盛りにして子供は卵ご飯が大好きなので温玉をトッピングしました。写真でもスタミナ焼肉切り落としはボリュームもあり子供にも少し食べさせてあげれるかなと思いこちらをチョイスしました。

料理到着!!

まずはサラダと逸品料理が来ます。オリジナルのドレッシングをかけてサラダはいただき一品料理の真ん中には牛タンがありとてもこれがおいしかったです。

こちらの料理をゆったりと食べているとすぐにスタミナ焼肉切り落とし(ご飯大盛り)と温玉トッピングがきました。それがこちらです。

ご飯の量もびっくりなのですがちゃんと味噌汁までついており焼き野菜もありました。またお肉の写真を拡大すると下の写真のようです。

いかがでしょうか。お肉のボリューム。とってもご飯が進みそうなお肉です。

もう一点、お料理を頼みました。こちらが「赤身と牛タン刺し」これまたボリュームがすごい。

このボリュームいかがですか真上から撮った写真と横から撮った写真とでボリュームの差が分かりますよね。この頂点に乗っている卵と崩していいのかすごく悩みました。でもご丁寧にご飯茶碗もありましたのでそちらに少しずつ分けて食べました。

最後にはほうじ茶のプリント温かいお茶をいただきとってもおいしくいただくことができました。前菜からメインデザートまでこのボリュームでこの金額でした大満足です。

子供にも嬉しいお土産

子供たちはいつも先にご飯を食べてしまうので大人がゆっくりと食べられるようにこういったお土産を選んだりするのも時間稼ぎに最高です。(親目線・・)

きっと男の子でも女の子でもこの中からなら選べるような男女問わずバリエーション豊富になっています。

店舗情報

店名飛騨牛・黒豚宴 黒家 上野町店
ジャンル焼肉 しゃぶしゃぶ すき焼き
電話番号0572-24-0968
予約について予約可
ランチタイムの予約は、上野町店のみ承っております。
住所〒507-0027, 岐阜県多治見市, 上野町1-10
交通手段多治見駅北口から徒歩10分
多治見駅から551m
駐車場10台から20台
営業時間ランチタイム
11:30-14:30(LO14:00)
ディナータイム
17:00-23:00(L.O22:00)
定休日大晦日、元旦

まとめ

心のこもったおもてなしと食事もゆったりと楽しめ、絶妙なタイミングでの料理の提供。

また行きたいと思えるお肉屋さんでした。

是非みなさんも、岐阜多治見へお出かけの際はお寄りください。

帰りがけにはとても混雑しておりましたので予約が必須かもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次