(ホルダー限定)アメリカンエクスプレスプラチナカード特典!あのFHRが特大割引

  • URLをコピーしました!

アメリカン・エキスプレスプラチナカードとセンチュリオンカードをお持ちの方は2021年年10月1日から40,000円/1泊以上のFine Hotel & Resort 対象のホテルの予約する際に専用のコードを入力して予約をすると20,000円お得になると言うとてつもないプロモーションがスタートしました。

プラチナカードを持っている人で3回とは言う物の最大60,000円もの得点をえられるのはとても大きいと思いました。

言うことで、早速予約しました。

予約内容

もともと49,280円から20,000円オフの29,280円になりました。実質した支払った金額はこの金額ですが当日100ドル近いホテルクレジットがもらえると実質20,000円以下で高級ホテルを堪能できることになります。

当日はなかなか食べれないレストランでの食事やルームサービスなどにもチャレンジしたいと思います。

またウェブでどこに行くのかアップしたいと思います!

プラチナカードを検討している方、アメリカンエクスプレスのクレジットカードを持ちたいと思っている方ぜひコメント欄でいただければ回答できる範囲内で回答したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次