パンのトラ Day

  • URLをコピーしました!

毎週恒例の木曜日パンのトラ Day

今日は何のおいしいパンがあるかな?

少しでも遅れてしまうと全くパンがないこともあるので余裕を持っていけるといいなといつも思っているのですがギリギリになります。

パンのトラ 八事店

店内の風景

必ず買うのは190円のカレーパン

後は子供に甘いパンを2つ買ってあげます。いつもはクリームパンかあんパンになることが多いのですが今日はとびきり栗のクリームパンがありました。とてもおいしそうに食べていたのが印象的です。

もしパンのトラにいかれたことがある方はどんなパンがオススメですか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次