立地最高!おすすめのモアナサーフライダーウェスティンリゾート 宿泊記①

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは。

今回は前回に引き続き、今年訪れたホノルルについてお話ししたいと思います。前回ご紹介したディズニーバケーションクラブヴィラ・コオリナ・ハワイから、今回はハワイの代表的な観光地、ワイキキに行ってきました。マリオットグループのホテルに宿泊することになりました。今回は、私が改めて感じたポイントを中心にご紹介したいと思います。

目次

モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ・ワイキキビーチ

モアナサーフライダーウェスティンホテルは、たいてい皆さんがモアナサーフライダーまたはウェスティンホテルと呼んでいることが多いですが、正式な名称は「モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ・ワイキキビーチ」です。このホテルは大変歴史が古く、ワイキキの中で最も古いリゾート施設の一つです。ホテル内にはたくさんの歴史を感じることができるようなモニュメントやアートがあり、歴史を刻む白亜の宮殿とも称されています。

モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ・ワイキキビーチは、穏やかなハワイの波が押し寄せるワイキキビーチの前に建つヴィクトリア調のホテルです。1901年に創業され、「ワイキキのファーストレディー(貴婦人)」としてワイキキ最古のホテルの伝統を誇っています。ホテルでは優雅な客室、ハワイならではのおもてなし、オーシャンフロントのレストラン、そして海の絶景が広がるモアナラニスパなどを楽しむことができ、五感を満たすハワイの休日を過ごすことができます。

ロケーション

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次