ハワイ・アラモアナSS 無料駐車場&おすすめ写真映えスポット。

  • URLをコピーしました!

ワイキキエリアへのアクセス方法をご紹介します。まず、レンタカーを利用する場合、ワイキキ周辺の駐車場は高額であり、見つけるのが難しいことがあります。しかし、無料で利用できる便利な駐車場があります。それがアラモアナショッピングセンターの駐車場です。このショッピングセンターには広大な駐車スペースがあり、買い物ついでに利用することをおすすめします。ショッピングセンター内も散策してみましょう!


アタック どこでも袋でお洗たく 5L

アラモアナショッピングセンターからワイキキエリアへの移動方法

アラモアナショッピングセンターからワイキキエリアへの移動方法は以下の通りです。

  1. タクシーを利用する:タクシーを利用すれば約20ドル(チップ込み)でワイキキエリアまで移動することができます。急いでいる場合には便利です。
  2. ショッピングシャトルを利用する:JCBのクレジットカードを持っている場合は、ワイキキトロリーピンクラインを無料で利用することができます(1枚につき1名まで)。ワイキキトロリーはアラモアナショッピングセンターとワイキキエリアの各バス停を回ってくれます。

3.ANA専用バスを利用する:ANAでホノルルまで到着した方は、専用のバスが運行されています。バスは特別なデザインで、フライングホヌのマークが目印です。専用のアプリからバスの乗車券を入手することができます。

4.歩く:ワイキキエリアまで歩くこともできます。徒歩で約30分ほどかかりますが、散策しながら観光を楽しむこともできます。

ワイキキエリアへのアクセス方法の一部です。それぞれの方法にはメリットとデメリットがありますので、旅行のスケジュールや予算に合わせて選択してください。ワイキキエリアはハワイ旅行の中でも人気のスポットですので、ぜひ訪れてみてください!

おすすめ写真映えスポット

ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドは、ハワイの代表的な観光スポットであり、写真を撮る絶好の場所です。多くの人々がここで素晴らしい景色や自然の美しさを写真に収めています。

ワイキキビーチでは、美しい海と白い砂浜が魅力です。ビーチに到着すると、青い海、波の音、そしてワイキキの摩天楼が広がる景色が目に飛び込んできます。特に日の出や日没時には、美しい光景が広がり、迫力のある写真を撮ることができます。また、ワイキキビーチ周辺にはヤシの木があり、その風景と共に写真を撮ることもおすすめです。ヤシの木が写真に取り入れられることで、さらにハワイらしい雰囲気が演出されます。

一方、ダイヤモンドヘッドはワイキキエリアの東側に位置しており、火山の噴火口跡が特徴です。ハイキングトレイルが整備されており、頂上からは壮大なパノラマビューが広がります。登山中には数々の絶景スポットがあり、そこで写真を撮ることができます。特にダイヤモンドヘッド前での写真は、シンボリックな一枚になるでしょう。

ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドは、どちらもハワイらしい風景や雰囲気を楽しめる場所です。個人の好みや目的によって異なるかもしれませんが、どちらの場所でも素晴らしい写真が撮れることは間違いありません。ぜひハワイ旅行で訪れた際に、ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドで思い出に残る写真を撮影してください。

おすすめの場所はこちら

まとめ

このおすすめスポットは間違いなく魅力的な場所であり、「THE ハワイスポット」と言っても過言ではありません。その中でも特におすすめの写真スポットがあります。ぜひ皆さんも貴重な思い出をカメラに記録してみてください。その写真は何度かハワイを訪れた際にも、その特別な瞬間を思い出させてくれることでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次