JALキッズサマーキャンペーン:お子様とのお得な旅行を楽しもう!

  • URLをコピーしました!

日本航空(JAL)がJALキッズサマーキャンペーンを開始しました。

毎月29日に行われるANAのキャンペーンと重なる形で展開されます。詳細はJALのウェブサイトで確認してください。以下、私が今回のキャンペーンの魅力をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

JALキッズサマーキャンペーン

特典①

対象運賃が往復セイバーの場合、小児(3歳から12歳未満)の子供割引が50%オフに拡大されます。

販売期間は2023年6月29日(木曜日)から7月5日(水曜日)までです。

搭乗期間は2023年7月15日(土曜日)から8月31日(木曜日)までです。

このお得な運賃に加えて、子供割引がさらに適用されることは大変ありがたいです。特に夏休み期間には、北海道や沖縄など日本国内の人気スポットの航空券料金が通常より高くなる傾向にありますので、子供の料金が割引になるだけでもとても嬉しいです。

KAZUKI

家族4人での旅行など、お子さんが2人いる場合には1人分が無料になる計算ですので、非常にお得だと思います。

【往復セイバー】 往復の旅行をすると、運賃が5%オフになる往復セイバーという制度があります。 予約期限は搭乗日の1日前までが対象です。 たとえば、行きの運賃がスペシャルセーバー、帰りの運賃がセイバーと運賃クラスが異なる場合でも、往復で予約すると5%割引が適用されます。 どのような組み合わせでも割引を受けられるのは非常にお得ですが、目的地と出発地が異なる場合は割引の対象外となりますので、旅行中に別の空港への移動が必要な場合には注意が必要です。

特典②:国内航空券とホテルのセット割引

JALダイナミックパッケージを利用して、国内航空券とホテルをセットにするとお得になります。お子様との旅行には最大で15,000円割引が適用されます。

販売期間は2023年6月29日(木曜日)から7月5日(水曜日)までです。

出発対象期間は2023年7月15日(土曜日)から9月30日(土曜日)までです。

割引額は1グループにつき15,000円で、2名以上のグループでも利用可能です。

ただし、他の割引クーポンとの併用はできません。 高額なホテルでは割引効果が限定的ですが、リーズナブルなホテルでは宿泊代金を節約できるメリットがあります。予約が始まったら、お得なホテルをチェックしてみることをおすすめします。

特典③:国内線特典航空券で最大2,000マイルバック

対象期間は2023年6月29日(木曜日)から7月2日(水曜日)までです。

搭乗期間は2023年7月15日(土曜日)から8月31日(木曜日)までです。

特典は、対象期間中に予約・発券し、特典航空券で搭乗された12歳未満のJALマイレージクラブ会員のお子様に最大2,000マイルをバックします。対象運賃はJAL国内特典航空券です。

ただし、他のマイル付与対象外の運賃には適用されません。

まとめ

今回は、お子様と一緒にお得に旅行できるJALキッズサマーキャンペーンについてまとめました。夏休みの旅行先を考えている方は、この機会にぜひJALを利用して楽しい旅行を計画してみてはいかがでしょうか。お子様連れの家族旅行にぴったりのキャンペーンですので、ぜひお得な特典を活用して素敵な思い出を作ってください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次