名古屋ラシックに観葉植物のお店出現

  • URLをコピーしました!

本日は、名古屋栄にありますラシックにお邪魔しております。

本来の買い物は別の用事でしたが、せっかくなのでフロアをフラフラしてきました。

今まで見たことのないお店を発見。観葉植物のあるお店です。

「garage」というお店です。今回の投稿は「garage」について投稿しようと思います。

入口には、熱帯雨林を思わせるほどの緑がありとても雰囲気がいい。

植木鉢もたくさん売られており、大小関わらず好きなサイズ、デザインを選べそうです。

スコップ、ジョウロといっては失礼でしょうか。何か別の言い方もあるのかもしれません。すみません。でもウォータースプレーもすごくおしゃれになっています。

100円均一ですと劣化してしまうものでもこんなものでしたらずっと使えそうじゃないですか?

価格を見てきましたが、一つ一つびっくりするような金額ではありませんでした。

みなさんにとってもお部屋に一つ緑を加えてみるものいいのではないでしょうか。私の自宅にもほしいと思いましたが、子供たちが葉っぱを千切ってしまったりする気がしてしかったなかったのでやめてきてしまいました。

新店舗でもありますで是非、お店に寄ってみてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次