初めが肝心 2023年マリオット初のプロモーションチェック

  • URLをコピーしました!
目次

2023年初のマリオットボンボイ

2023年初のマリオットボンボイプロモーションがスタートしました。

マリオットボンボイには4つのエリートステータスがあり、それぞれのステータスによって 受けられるサービスが異なります。特にプラチナステータスは大きな壁でもあり、多くの皆さんがここを目標に日々ステータス維持に努めているのだと思います。

そんな2024年のステータス維持にとって、今回のプロモーションは2023年のスタートダッシュにふさわしいプログラムなので、ぜひチェックをしたほうがいいと思います。

マリオットボンボイって?

マリオットボンボイとは無料で登録のできる会員プログラムです。 宿泊時に利用した料金に応じてポイントが貯まり、その ポイントを使って宿泊することができたり、ステータスランクに応じて 受けられるサービスが異なります。

マリオットボンボイ ステータスとは

マリオットボンボイステータスには、通常会員、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員、チタン会員、アンバサダー会員の計6種類が存在します。 この6つのステータスの中で大きく差が出てくるのは、ゴールド会員とプラチナ会員の差です。特にマリオットボンボイの家族のホテルにはエグゼクティブラウンジが提供されており、エグゼクティブラウンジを利用する場合には、プラチナ会員になる必要があります。

ゴールド会員

滞在ごとに25%のボーナスポイント

客室内Wi-Fi無料

キャッシュ+ポイント

エンハンスルームへのアップグレード

会員限定料金

インスタント交換

午後2時までのレイトチェックアウト

完全予約保証

ポイントセーバー

ポイントウェルカムギフト

モバイル・チェックインとモバイルキー

プラチナ会員

滞在ごとに50%のボーナスポイント

客室内Wi-Fi無料

キャッシュ+ポイント

エンハンスルームへのアップグレード

会員限定料金

インスタント交換

午後4時までのレイトチェックアウト

完全予約保証

ポイントセーバー

選択できるウェルカムギフト

モバイル・チェックインとモバイルキー

エリート会員専用サポート

50泊のエリートナイトクレジット達成による年間チャンス特典

ラウンジアクセス

2023年初 プロモーション概要

詳細

期間限定オファー、ボーナスポイントとエリートナイトクレジット獲得のチャンスです。

対象期間は2023年2月7日から2023年4月23日までの滞在が対象です。登録期限は2023年4月9日までとなっております。

宿泊費を支払いを伴う、対象となるご宿泊1泊ことにボーナスで1000ポイントと追加メリットがないとクレジット1泊分を上限獲得できます。

注意しておきたいこと。

必ずアプリかウェブサイトでこのキャンペーンのエントリーが必要となります。お客様のMarriott Bonvoy®アカウントのご登録が必要です。2023年4月9日までにこのプロモーションに登録されたMarriott Bonvoy会員のお客様は、75日間のプロモーション期間中、宿泊費の支払いを伴う、対象となるご宿泊1泊ごとにボーナスで1,000ポイントと追加のエリートナイトクレジット1泊分を獲得できます。このプロモーションの対象期間は2023年2月7日~2023年4月23日です。Marriott Bonvoyのプログラム参加プロパティで対象期間中に完了する、宿泊費の支払いを伴うご宿泊が対象となります。本プロモーションの対象となるのは、ご登録完了後のプロモーション期間中に完了した滞在に限ります。キャッシュ+ポイント特典、無料宿泊特典、ポイントの交換を含むアワード交換によるご宿泊は、このプロモーションの対象外です。第三者のオンライン小売業者の大多数および一部の旅行代理店によって提供される宿泊料金(“「対象外料金」”) ) はこのプロモーションの対象外です。ホーム&ヴィラ・バイMarriott Bonvoy、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントでのご滞在、また、マリオット・バケーション・クラブ、マリオット・グランド・レジデンス・クラブ、シェラトン バケーションクラブ、ウェスティン バケーションクラブ、ザ・リッツ・カールトン・クラブ、セントレジス レジデンスクラブ、ラグジュアリーコレクションレジデンスクラブでのオーナーの方によるご滞在の週は、本プロモーションのボーナスポイント対象外です。各ホテルにつき1泊1部屋のみが、会員のお客様の宿泊として本プロモーションにカウントされます。対象となる宿泊1泊ごとに1,000ボーナスポイントと、ボーナスエリートナイトクレジット1泊分が、チェックアウト後7営業日以内にそのご滞在とともに会員アカウントに反映されます。エリートナイトクレジットがカウントされるのは、クレジットが反映された有資格年に対してのみとなります。マイルの獲得を選択している会員の方は、このプロモーションの対象外となります。

(裏技)ホテル予約時のキャッシュバック方法

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトを経由して予約をするとお得になります。

たとえば、50,000円の宿泊料金を予約した場合、4%ポイントキャッシュバックを受けることができます。そのため、2,000円分のポイントを取得できたりします。

ハピタスポイントは「現金」に変更することもできるため、大変お得に利用することもできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
あわせて読みたい
損してます!ANAカード申し込み待った!役立つ、ポイントサイト活用! 今年からマイルを貯めたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 日本国内の主要航空会社であるANAでは大きなANAカード入会キャンペーンを行っています。...
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイト活用は航空券を取ったり、ホテルを予約した際にも使用したりします。ぜひ登録の方法などは上記のリンクをクリックしてチェックしてみてください。やり方等は同じです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次