Week of wonder 2022 by Marriott

  • URLをコピーしました!

プロモーション本日スタートしました。

お待たせいたしました2022年10月6日13時から10月13日までマリオットボンボイ、ウィークオブワンダーがスタートしました。それまでには明かされてこなかった今回のウィークオブワンダープロモーション2022。その内容が明らかになりましたので皆さんに共有したいと思います。私も初めて知ったものもあり これからのマリオットのライフスタイルにおいてこういったチョイスもできるのかと気づけるきっかけになると思言える今回のプロモーション。一部残念なところもありますがそれは皆さんご自身でご判断いただければと思います。

そんな今回始まったプロモーションは大きく分けて6つです。本日はこの中の1部をご紹介したいと思います。

まずはこのプロモーションを申し込む上でマリオットボンボイのアカウントを作ることが必要になります。通常の会員登録をした後にお得にポイントを貯めることのできるマリオットボンボイアメリカン・エキスプレスプレミアムカードのご紹介をしたいと思います。なかなかホテルの利用で ポイントを貯めるのは難しいと思ったりする事はあると思います。またホテルに行くための交通費がかかってしまうのでなかなか旅行には。ということで諦めている人にももってこいのクレジットカードかもしれません。またこれがホテル旅行ライフの近道な選択なのかもしれません。詳しくは右側の紹介リンクをクリックしていただきポイント プログラムの内容確認してください。きっと旅行が豪華で楽しくなるのではないでしょうか。

今回のプログラムは全部で6つ

Elevate & Enjoy プロモーションコード MR5

このプロモーションコードを入力してその対象の資格プログラムに予約をすると朝食2名様分8ホテルクレジット、ウェルカムアメニティー等の特典を含んだ特別なホテルステイを満喫することができます。様々なホテルでチェックをしたのですがすべてのホテルにこのプロモーションが適用されているわけではなく1部のホテルであることを確認してください。また 宿泊予約状況によっても価格が通常よりも安くなっている事前決済などといったプランも存在するため必ずしもこのパッケージがお得になると言うわけではないことに気づきました。一例は以下の通りです。

今回は目的地を入力するときにプロモーションコードを入力する必要があります。今回のプロモーションはMR5です。

以下の通り検索してみると対象のホテルと対象でないホテルが出てくるので自分が狙っているホテルが対象になるのかどうか確認をしてみてください。

1部のホテルを確認したところ今回の特別料金会員限定スペシャルオファーが必ずしも通常料金よりもお値打ちとは言えない様子がこの上の情報でもわかると思います。例えばこちらの今夜はドバイマリオット名古屋では通常料金は22,530円なのに対して特別料金会員限定オファーは1泊あたり22,990円と 通常料金いくらべ460円ほど高くなっています。ここだけ見ると460円で朝食もつけてお得じゃないと言うふうに思う人もいるかもしれません。その場合は マリオットボンボイの会員になりたての方やゴールドメンバー以下の方にとってはお得と思うと思います。ただホテルステータスで朝食の提供があるプラチナステータスの人にとっては通常料金で予約したほうがお得なのかもしれません。2月1日以降にステータスが変わってし 人にとってはスペシャルオファーで予約をした方がお得になる人もいるのかもしれません。

こちらはとあるある日のシェラトングランデ東京ベイホテルとスペシャルファンを確認してみました。

こちらの内容はもともとプロモーション通りに則った内容になっていました内容は朝食一白あたりの3000円のホテルクレジットそしてウェルカムアメニティーです。先ほどご紹介した名古屋のホテルのように朝食だけのプレゼントになっているところもあるので確認が必要なのかもしれません。こうやって一つ一つこのプロモーションのお得なところを探してみるのも面白いですね。

こちらはシェラトングランデ東京ベイホテルと同じ3つの特典が付いているもののやはり予約の金額によってついてくるホテルクレジットの価格が変わっているように思います。輝の場所によってはたくさんホテルクレジットが付いていても使い切ることが難しいホテルもあるのでこの点も気をつけないといけないかもしれません。

まとめ

今回の スペシャルオファーである「Elevate & Enjoy」パッケージ コード MR5

すべてのホテルってないので一見一見自分のスケジュールに合わせて確認する必要があると思いました。通常料金の方がお得になっていることもあり価格と内容のバランスを他の料金プランと 合わせて確認することの重要性を感じました。プロモーションがお得と言う固定観念をしていっこいっこプランをチェックしていきたいと思います。またこれはお得だぞといった内容がありましたらこの記事を更新していきたいと思ってます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次