【プラチナ・カード会員】期間中最大30,000円キャッシュバックキャンペーン

  • URLをコピーしました!

新しいキャンペーンがメールで届きました。皆さんにも内容を共有したいと思います

至福のひとときをレストランで
期間中合計最大30,000円キャッシュバック

上質なレストランでの食事は、その空間やサービス、料理など、すべてが舌も心も満たしてくれます。プラチナ・カード®会員様やご家族の皆様に、外食をよりお楽しみいただけるキャンペーンをご用意しました。今すぐ事前登録のうえ、対象店舗の中からお好きなレストランをぜひご予約いただき、美味を楽しむひとときをお過ごしください。

美食家を満足させるラインアップ

レストラン予約サイト「ポケットコンシェルジュ」から予約できる約1,000軒がキャンペーンの対象です。老舗の日本料理から、グランメゾン、新進気鋭の話題の店まで多彩なレストランをラインアップ。安心してご利用いただける、個室のある店もお選びいただけます。

お気に入りの店が見つかる
「ポケットコンシェルジュ」

厳選されたレストランのみをご紹介するレストラン予約・決済サービス「ポケットコンシェルジュ」 。数々の賞を受賞しているお店や予約がとりづらいお店を、プラチナ・カード会員様に先行でご案内するサービスも充実。あなたにご満足いただける、一流の店がみつかるはずです。

【利用規約】
・事前登録期間/キャンペーン期間:2021/10/06-2021/12/31
・事前登録いただいたカードで、2021/12/31までにポケットコンシェルジュのウェブサイト にて、ご決済いただくと、20%をキャッシュバックいたします。
・ご登録済みのカード1枚につきキャッシュバックの総額は期間中合計30,000円までです。
・登録済みのカードで利用規約に基づくご利用の場合のみキャンペーンの対象になります。
・レストランに直接予約、直接決済した場合、およびレストランでの追加オーダーは対象外です。
・複数カードをお持ちの場合は、カード毎に事前登録が必要です。
・対象カードが限定されております。
・対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外です。
・対象加盟店がQUICPay(クイックペイ)などの決済サービスを利用して決済した場合は対象外です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

チェックしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次